Masaki Koike's blog

編集などを生業としています。モヤモヤの吐き出し、触れたものやつくったものの所感の備忘録など。

220314-220327

しばらく、比較的にゆとりのある日々が続いている。でも、なんだか疲れてしまった。

 

たのしい仕事をたくさんしたり、いろいろ観たり、聴いたり、読んだり、適度に人と会ったり、整体に通ってみたり、ランニングを再開したり。繁忙期が終わったらやろうと思い描いていた生活を送れていて、手応えのある仕事もできているのだけれど、なんだか締まらない。また、これからのことが見失われてきてしまっている感覚。

 

いや、正確には目の前のこと。目の前のことを見失っている感覚。なぜだか結構しんどい気持ちで、でもリハビリのような意識で、この文章を書いている。